2006年11月30日

英語か中国語か

中国語勉強始めた。英語にしようか悩んだけど、今更英語っていうのもねぇ。
んで中国語にしたんだけど、英語より簡単そうだけど、どうも発音が変。
やっぱり英語の方が格好いいといえば格好いい。
ところで英語のネイティブな発音を教えてくれる講座ないかなぁ。
探し中。












posted by コー at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

今日も投資のオススメ

年賀状の売れ行きが悪いらしい。
どうやらお年玉つきというのはもう流行らないらしい。
もう少し豪華なものを当ててもいいような気がします。
約38億枚も発行してるんだから、切手とか当たってもねぇ。
せこいの一言。


お年玉は投資で設けよう!
これからは株式投資より外国為替!
まずは口座を開こう!





posted by コー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(6) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

井川遥さん結婚

いやぁ、ここのところ本当におめでたが続く。
元祖癒し系女優の井川遥さんがファッションデザイナー(44)の男性と結婚したそうだ。
そう。もうすでに結婚したのだ。
陣内智則さんと藤原紀香さんは事務所側が結構前途多難にしてくれているみたいだ。

押尾学氏と矢田亜希子さんの結婚はどうなったんだっけ?
もう結婚したのかな?
今調べたらもう、結婚したらしい。

井川遥さんとデザイナーとの結婚報告は26日に記者会見を井川遥さんの事務所が東京都内のホテルで開くらしい。こちらは純粋におめでとうと言っていいみたいだ。

井川遥さんおめでとう!


上記とはあまり関係ないですが、情報商材に興味のある方は必見です。
このありえない特典4個がすごい!すごすぎる。
今年最高の商品かも。
  ↓↓↓

【11/24限りの特別価格!】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!(先着300名限定)













posted by コー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

最近流行の投資

最近やたら投資が流行っている。
自分の周りでも投資をしている人が本当に増えた。
でも本当に投資のイロハをわかっている人は少ない。
投資は実は哲学を学んだ方が勝てる。
チャートや指標は勿論大事だし、ファンダメンタルもとても大事だけど、
それ以上に大事なことは投資における最大の秘密が・・・哲学だと思う。
投資をしたい人はいろんな会社と付き合えば色々教えてもらえると思う。
何がいいって投資用の口座はいくら作っても無料。
僕は20個くらい口座をもっている。
色んなサービスを受けられて、なおかつ勉強も無料でできるのでとにかくたくさん作ろう!
そして気に入ったところで投資をすればいいだけなんだよね。
いいものは利用しないてはない。












posted by コー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

愛国心の強制

今日は推奨商品はないけど、ちょっと気になることをコメントしたいと思います。
教育基本法とかいうのを改定しようと法案を通すんだか通したんだかという状況らしい。
こういう時点で政治に興味がなく、こんなことをコメントできる資格はないということになるが、あまりにも今の安倍内閣の戦争へ向かった体制が恐ろしく感じられたので、資格とかいってられずにコメントしようと思う。

この教育基本法の問題になっている部分は愛国心という部分だが、要は総理である安倍氏が妙にこだわる美しい日本作りにおいて愛国心がなきゃダメだって言ってる。
その愛国心ってそもそも何?ってはなしに話になるが、国だろうが人だろうが愛というものは強制するものではないと思う。
好きなら好きでかまわないが、どこの世界に好きということを強制させる国があるのだろうか?
そんなの軍国主義の国しかない。
この国を愛するならお国のために死んで来い!って言っているようなものだから。
教育基本法というベールに包まれて、国を愛することを法律で強制させるような総理大臣にいったい誰がついていくのだろうか?
まず、一番感受性の強い子供たちが敏感に反応した。
「やめてくれ!」と。選挙権を持たない彼ら(彼女ら)は自分たちの学校で自分たちで話し合い、やはり「おかしい」という事実に気づいた。
そこでこの教育基本法はおかしいという抗議の文を首相宛に送ったのだ。
署名つきで。分別のある大人なら、ましてや一国を代表する総理大臣ならそれなりに真摯な対応で返答するべきなのに、彼の取った行動はどこかの圧力団体を通じてその学校に脅迫文として匿名で送りつけたのだ。
恐らく総理大臣は「そんなこと知らない」と言い張るだろうが、安倍総理あてに送ったものがすぐに他の暴力団のようなところから返答がくるというのは明らかに精通している証拠だ。もし本当に知らなかったとしても、総理大臣という肩書きがある以上、知らないでは済まされない。
15歳の学生はこの国の将来に不安を大いに感じたことだろう。
いったい今の大人たちは何をやっているのだ?
大人たちがこんな卑劣ならイジメなんかなくなるわけがないじゃないか。
教育基本法くそくらえと思っているに違いない。
そもそもこの教育基本法自体がよくわかっていないが、決して悪いことばかりじゃないはずだ。
そんなこともこの愛国心の強制があるおかげで、全てが否定されるということにもなりかねない。しかもこのような一部の非礼な大人たちのために。
教育基本法の見直しは本当に強行採決などせずにしっかりと吟味してもらいたい。そして、この教育基本法の対して意見書を送った学生たちに総理は知っていようが知らなかっただろうが、一度侘びを入れるべきだ。
それが総理としての、いや大人としての礼儀だ。
そしてこの教育基本法に関して自ら話し合い、教育基本法を勉強して、教育基本法に対しての意見書を送った学生は将来を託せる学生たちだ!!
posted by コー at 08:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

藤原紀香さんと陣内智則さん結婚

最近結婚ラッシュだ!

今度はお笑い芸人の陣内智則さんと女優の藤原紀香さんだ。
いやぁ、おめでとう!
藤原紀香さんと陣内智則さんは来年早々にも籍を入れるとのこと。
藤原紀香さんも陣内智則さんも二人とも兵庫県出身とのこと。
ちなみにドラマ競演がきっかけらしいけど、たった4ヶ月で結婚発表?
すごい熱熱ブリ!
藤原紀香さんは兵庫県西宮市出身。陣内智則さんは加古川市出身だそうです。
近からず遠からずの距離で話も盛り上がったのだろうか?

押尾学さんと矢田亜希子さんに続いておめでたいことだ。
藤原紀香さん、陣内智則さんおめでとう!
posted by コー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

競馬パチンコの醍醐味

以前推奨したもので実際ひとつ無料情報で試してみた。
競馬がすごい。当たった。

これって実はかなりヤバイ?
あまりに的中率がすごかったから感動してしまった。
試しにまずは資料請求だけでもしてみよう。
案外趣味がひとつ増えちゃうかも。











posted by コー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学と矢田亜希子の結婚

すみません。本当に。最近関係ない話が多くて。
これではまるで日記。
でも一応コメントを。。。
矢田亜希子さん、押尾学さんご結婚おめでとうございます。
い、い、い、いつの間に。
やっぱり別れてなかったんですねぇ。
以前押尾学氏の女性のモテモテぶりに下世話なスポーツ誌が
押尾学におんなの押しを学ぶ」って寒いしゃれで一面を飾っていましたが、
そんな駄洒落をうまい!と思った私はおっさんでしょうか?
まぁ、なんにしてもおめでたいことですね。
矢田亜希子さん、押尾学さん、ご結婚おめでとうございます!
矢田亜希子さん、押尾学さん、ご結婚おめでとうございます!
矢田亜希子さん、押尾学さん、ご結婚おめでとうございます!
矢田亜希子さん、押尾学さん、ご結婚おめでとうございます!
矢田亜希子さん、押尾学さん、ご結婚おめでとうございます!
posted by コー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

いじめ問題

今日はオススメ商品はないです。
ところで今生放送でフジテレビのたけしの教育問題を見ているのですが、全然教育に関しての喧々諤々がない。
これほど期待はずれな番組もない。
誰も教育問題やイジメ問題に対して真剣な語りあいをしてない。
品格は確かに大事だけど、ただただVTRを見せられてるだけで、生放送の意味がまるでない。
たけしさんの本音やゲストのトークがまるでおちゃらけたバラエティ番組の延長。
これでは本当にイジメや教育問題を真剣に考えようとして、番組を見ようとしている人、もしくは何か解決策を見出そうとしたり、少しでも何か具体的に突破口につながるような何かを探している子供たちにとっては、少しかけ離れた話題になっているような気がする。
根本として人間の心を探っているあたりは否定しないけど、何となく大人の自己満足番組でがっかりしました。
教育やイジメ問題を期待していただけに少し冷めてしまいました。
一人の大人として番組を見るのは面白いので一応最後までは見ようと思います。
posted by コー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

タカアンドトシと神田うの

お笑い好きな自分としてどうしても気になることがあります。
それは今日、笑っていいとも神田うのが出演していたんですけど、笑っていいとものコーナーの一つに「クイズ間違ったっていいじゃないか、だって芸能人だもの!」というのがあります。そのコーナーに出演した神田うのがお笑い芸人のタカアンドトシと昨日一緒だったけど名前が出てこないと言う場面があった。しかし状況だけ覚えていて、優勝した人たちと口走ってしまった。
恐らくフジテレビ系の収録でお笑い番組か何かでタカアンドトシが優勝したのだと思う。
神田うのは生放送の笑っていいともなので、思わず謝っていたことからこれから放送されると言うことは容易に想像できる。
タカアンドトシの好きな自分はどうしても気になります。
この情報を知っている方は是非いつその番組をやるか教えて下さい。

しかし神田うのって最近は実業家の顔をしているから、新人のお笑い芸人のタカアンドトシとは接点なんかないと思っていたけど、芸能界にいると色んな人との出会いがあるようですね。
posted by コー at 13:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

余暇を楽しむ2

こっちの攻略本もすごそうです。
どうせやるなら楽しんでお金ももらえて!
サイトを見る限りではかなり真実味があります。
乞うご期待!
無料で資料請求できるみたいなのでまずはそこから。
それで確かめてみよう!




posted by コー at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

昔からのあこがれ

資格と言うほどのものでもないが、昔から自分が憧れていた職業の一つになるためのご紹介です。
友人で一人この職業で生業をたてている人がいますが、かなり儲かるようです。
特にこれからは需要は増える一方とのこと。
個人情報保護法が施行されてからどうなることかと思っていたけど、ますます需要が伸びると言うことで、ひとつおさえておきたい情報のひとつかもしれませんね。
興味のある方はまずは資料請求。

ちなみに早いコースだと2週間くらいでモノになるそうです。
長い人で何ヶ月というから想像以上にお手軽なのかもしれません。




posted by コー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

余暇を楽しむ

皆さんはお休み日、何されてますか?
僕もたまーに行きます。
パチンコや競馬。
そんなに詳しくないので負けてばかり。
でもどうせやるなら勝ちたい!
最近はデートで行く人もいるんですよね。
そりゃ勝てれば盛り上がるだろうから楽しいですよ。
でも負ければお互い最悪のムード!
これなら勝たせてくれる!
勝ったお金でリッチなディナー!













posted by コー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

