2006年10月13日

副収入の大御所

皆さんはいくつ副収入の道を持っていますか?
やっぱり一番大きな収入を得られるのは投資の世界だと思います。
ちなみに私は片手間で月30万円ほどの投資による収入があります。
片手間ですよ。
いろんな勉強をしなければ(特にリスク管理)逆に資産を減らす危険もありますが、きちんと勉強して博打のような投資をしなければ、きちんと利益は出ます。
まずは証券会社の口座を開かなければ意味がありません。
私のオススメの一つにトレイダーズ証券があります。
ここの高島暦は本当に勉強になるし、よく当たる!
こういうところを見方にしておきたいですよね。
まずは資料請求から!
   ↓



posted by コー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

