2006年10月14日

下取りで得する?

先日も掲載しましたが、実際おいしい思いをしたので、皆様にも情報共有しようと思い再掲載です。

ガリバーってご存知ですか?
ここすごいですよ。
先日嫁さんのトヨタLAV4をト●タ系のディーラーに下取りに出したんですが、
はっきり言ってお話になりませんでした。
ついでにそこで車を買うのもやめました。
なぜなら、事前にガリバーの買取価格を知っていたからです。
6万円も違いました。
6万円ですよ。
僕が学生の頃1ヶ月一生懸命働いて約8万円でしたから、ガリバーさんにはその苦労をわかってもらえたような気になりました。
僕はその6万円で次の車のグレードをワンランク上げることができると思いました。それか今まで入っていなかった車両保険にでも入ろうかな?
ちなみに受付のお姉ちゃんも綺麗だったので(笑)、サイトも調べました。
概ねこういう会社ですが、かなり信頼できます。


『ガリバーの中古車買取査定』
全国ネットのガリバーが「愛車を乗り換える時に下取りより買取をお勧めする理由」は
その1:特定のメーカーに縛られず、色んな車を見てきた経験と蓄積された知識により高価買取査定!
その2:下取りの場合は100%次の車の頭金となりますが、買取の場合はその使い道をご自身で決定可能!
こちらのページも併せてご参考下さい。
◆買取と下取りどこが違うの?
 http://satei.221616.com/doc/satei/sell/knowledge/page2.html
◆よくある質問、買取と下取り
 http://satei.221616.com/doc/satei/sell/faq/satei.html#goto1

1.買取実績280,000台(2005年度)累計200万台
2.全国約500店舗のネットワークと独自の本部査定システム
3.専任査定士による独自の本部査定システムにより、全国どこでも同じ高値で買取。日本車・輸入車、どちらも得意。(ディーラー系買取店さんの査定との最大の違いはココ)
4.残債精算手続き、ローン組換えサービスをご用意。売買契約書、名義変更通知書を発行しますので売却後も安心。


リスクはないので、もし車の買い替え、売却を考えている人がいればサイトを覗くだけでも損はないと思いますよ!

中古車買取ならガリバー






自動車保険のことなら
ガリバー




【関連する記事】
posted by コー at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

車の買い取り
Excerpt: 車を買い替えようと、買取の見積もりに行ってきました。前の車はラビットで売ったので、今回も同じ営業所に行く。
Weblog: リアルスタイル
Tracked: 2006-10-25 06:14
×

