2006年12月14日

そのまんま東氏いよいよ出馬

タレントのそのまんま東さんが宮崎県の知事選に出馬するそうです。
よくわからんけど、根はマジメそうなので頑張って欲しいですね。
とにかくタレントはイメージが大事なので汚職やら変なことに巻き込まれなければ、政治なんてどうせ取り巻きがやるんだから、ある意味こういう人たちがやった方がまともな日本になるような気がする。
政治力なんてなくったって、絶対この国はつぶれやしないと思う。
だって政治力がない人どころか今のこのダメな日本を作ったのは、今の総理のオヤジやそのオヤジたち。
そんなダメな血筋をひく政治家に任せるより、全然まともになることは容易に想像がつく。
決してそのまんま東さんを持ち上げているわけではないが、今の政治家があほすぎるということだ。
だから政治家政治家している人よりナンボかマシと言いたいだけ。
そのまんま東さん、がんばって欲しい。
遠くから応援してます。
タケシ軍団があるから大丈夫だと思うけど。。。
posted by コー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29616620

この記事へのトラックバック

そのまんま東:宮崎県知事選に出馬することが決まったそのまんま東
Excerpt: 男性お笑い芸能人、そのまんま東がついに宮崎県知事選に 出馬することが決まったそうです。 多くの方が反対していましたが、仕方ないことです。 そのまんま東の師匠、ビートたけしも反対し..
Weblog: 男性芸能人@表裏バンク
Tracked: 2006-12-14 23:03
×

