2006年12月08日

忘年会の席順

今日ラジオで面白いノウハウを流していたので共有したいと思います。
それは忘年会での席のとりかた。

せっかく楽しいはずの忘年会が席によっては地獄になりかねないですよね。
来年もがんばるぞーっって気持ちにさせるための忘年会なのに、お先真っ暗みたいじゃ、参加する意味がない。
それを左右するのはやはり席。

基本的に仲のいい友人だけの忘年会ならどこでも楽しいでしょうが、会社などのつきあいの忘年会となると話は別。

まず以外や以外、座ってはいけない席は一番端だそうです。
一見端っこってよさそうですが、これはタブーらしいです。
なぜなら端=隣の人が一人だけ。その人が反対向いたらあなたは簡単に独りぼっちになれます。
ましてや、となりにいやな人が座ってあなたの方に向いたらあなたはその人専属で話に付き合わなければなりません。
そう考えるとたしかに怖いですね。
その点真ん中の席に座れば、まず話しの中心となる席の仲間入りできますから、少なくても複数人で盛り上がっているそうです。うーん。たしかに。
そして自分の意思で左右どちらにでも向けるので、いつでも逃げるのが可能!

さらにもっとすごい情報をゲット。
考えてみれば当たり前ですが、席というのはいつ決まると思いますか?
そう!それは机の周りに来たときではなく、店の入口に入った瞬間に決まるのです。言われて見ればたしかに。絶対かかわりたくない人とは最低2人は空けると、その人の近くに座らずに済むみたいです。机はたいてい4人席ですからこれも理にかなっていますね。
しかも忘年会だけでなく合コンとかにも使えそうな技。
覚えておくといいですよ。



今流行のFX。本当にやり方しっかり覚えると一番簡単に稼げる。
簡単に億稼げるのが怖い。



posted by コー at 13:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

今日も投資のオススメ

年賀状の売れ行きが悪いらしい。
どうやらお年玉つきというのはもう流行らないらしい。
もう少し豪華なものを当ててもいいような気がします。
約38億枚も発行してるんだから、切手とか当たってもねぇ。
せこいの一言。


お年玉は投資で設けよう!
これからは株式投資より外国為替!
まずは口座を開こう!





posted by コー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(6) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

最近流行の投資

最近やたら投資が流行っている。
自分の周りでも投資をしている人が本当に増えた。
でも本当に投資のイロハをわかっている人は少ない。
投資は実は哲学を学んだ方が勝てる。
チャートや指標は勿論大事だし、ファンダメンタルもとても大事だけど、
それ以上に大事なことは投資における最大の秘密が・・・哲学だと思う。
投資をしたい人はいろんな会社と付き合えば色々教えてもらえると思う。
何がいいって投資用の口座はいくら作っても無料。
僕は20個くらい口座をもっている。
色んなサービスを受けられて、なおかつ勉強も無料でできるのでとにかくたくさん作ろう!
そして気に入ったところで投資をすればいいだけなんだよね。
いいものは利用しないてはない。












posted by コー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

競馬パチンコの醍醐味

以前推奨したもので実際ひとつ無料情報で試してみた。
競馬がすごい。当たった。

これって実はかなりヤバイ?
あまりに的中率がすごかったから感動してしまった。
試しにまずは資料請求だけでもしてみよう。
案外趣味がひとつ増えちゃうかも。











posted by コー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

余暇を楽しむ2

こっちの攻略本もすごそうです。
どうせやるなら楽しんでお金ももらえて!
サイトを見る限りではかなり真実味があります。
乞うご期待!
無料で資料請求できるみたいなのでまずはそこから。
それで確かめてみよう!




posted by コー at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

余暇を楽しむ

皆さんはお休み日、何されてますか?
僕もたまーに行きます。
パチンコや競馬。
そんなに詳しくないので負けてばかり。
でもどうせやるなら勝ちたい!
最近はデートで行く人もいるんですよね。
そりゃ勝てれば盛り上がるだろうから楽しいですよ。
でも負ければお互い最悪のムード!
これなら勝たせてくれる!
勝ったお金でリッチなディナー!













posted by コー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

給料以上の所得

今日は口座を開いている証券会社などを紹介します。
給料以上に所得を得ようと思ったらこれが一番確実だと思います。
副業で事業を始めると身体が想像以上にもちません。
まずは何が一番自分にとってリスクが無いか調べてみましょう!
まずは資料請求から・・・。
証券なのか為替なのか商品先物なのか。
初心者は証券からがわかりやすいかも。










ALL先物比較

ALL外為比較








posted by コー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

副収入の大御所

皆さんはいくつ副収入の道を持っていますか?
やっぱり一番大きな収入を得られるのは投資の世界だと思います。
ちなみに私は片手間で月30万円ほどの投資による収入があります。
片手間ですよ。
いろんな勉強をしなければ(特にリスク管理)逆に資産を減らす危険もありますが、きちんと勉強して博打のような投資をしなければ、きちんと利益は出ます。
まずは証券会社の口座を開かなければ意味がありません。
私のオススメの一つにトレイダーズ証券があります。
ここの高島暦は本当に勉強になるし、よく当たる!
こういうところを見方にしておきたいですよね。
まずは資料請求から!
   ↓



posted by コー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

買い物するにはまず軍資金

2日連続で申し訳ないけど投資関係。
やっぱり買い物するときはお金が必要!
ということで資金を増やすことから始めよう!!



posted by コー at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

記念すべき第1号の売れ筋商品!

今日から情報を載せていこうと思いますが、まずはやっぱり自分で試したものからじゃないと自信をもってオススメできません。

ということで記念すべき第一弾はこの商品!
「20歳代にしてすでに20億円を超える資産を自ら築き上げたその一切の手法をを余すことなく公開する成功手法」
投資に興味がある人は、これしかないと思う。
他の商品も悪くないけど、これを知らないでいることは不幸でしかない!
この商品開発者はすでに100億円に向かって加速度的に資産を増やし続けています!!




posted by コー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

