2006年10月26日

今日の商品は女性向

やっぱり女性は美しい方がいい。
美しいと言うと特に異性をきにすると顔ばかり目がいきがち。
しかしそうだろうか?
顔なんて好みがあるけど、やっぱり万人に受け入れられるのは顔立ちより全体的なバランスや若さを彷彿させる鮮度とでもいうべき人間らしさがではないだろうか?

そこで今日はイオナのロハスを提案します。
まずはサイトを見てくれればわかるけど、とにかくクスリ的でない。

美しくなりたい人はコチラから


身体が本来持っている自然なものから美しさを引き出してくれる。
そんな身体に優しく、健康的な商品なので是非オススメしたい。


応募者にはスターターキットなんかもプレゼントしてくれるから、試しでやってみるのもいいのかも。
みんなで美しくなろう!

P IONA キャンペーンサイト
posted by コー at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今日はあの人の本!

今日は超有名人、神田昌典さんの本を紹介します。
これは面白い!!
今までの神田さんの本は「成功者の告白」が物語り調だったのを抜かせば
殆どがビジネス本でそのビジネス本は出せばすべてベストセラーという
とにかく人の心を揺さぶってくれる本が多い。
そんな神田さんが書いた久しぶりの物語調の本
「お金と正義」
はっきりいって超おもしれー。
上下巻だけどあっというまに読めるし、映画化されてもいいくらい面白い。
神田さんのファンであれば好みがあれど間違いなく神田シリーズベスト3には入ると思います。








この記事のトラックバック先
横山武知
http://blog.livedoor.jp/tensaitakeshi1/archives/51136353.html
posted by コー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ご先祖様

みなさんは最近お墓参りしていますか?
僕はとあることをきっかけにお墓参りが大事だということを嫌というほど知らされました。
最近では人気テレビ番組オーラの泉でも頻繁にお墓参りが大事だということを番組中におっしゃられてますね。
もし、ご先祖さまを大事にするお気持ちがあれば行っておきましょう!
今日はご自分も含めて、お墓について考えてみませんか?
 ↓







この記事のトラックバック先
お墓と姓名判断 人と運命とは
http://blog.livedoor.jp/kimata1661/archives/50730830.html
posted by コー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

